










皆さん、適当に「道の駅〝新潟ふるさと村〟」内で時間を費やされまして、集合時間の14:30までには駐車場のバスまでお帰りです(^.-)☆
ここから新潟空港までは、15分も要さず到着で、フライトの15:45までは空港内でノンビリと(^-^)
新潟空港からは、予定通り出発でしたけど、伊丹空港着は15分ばかりズレ込みましたようですネ。
大阪にと戻って来ましてからは、伊丹空港(18:05) → 新大阪駅(19:02) → 福山駅(20:03)と、当初の予定通り無事帰福。
参加者の皆様、大変お疲れ様でございました。2年毎に開催されます玉泉寺様の〝参詣旅行〟。GONsan夫婦は、初めての参加となりましたけど、また機会が訪れましたら、ご一緒させて頂けましたら嬉しいです。
大変、お世話になりましたです(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)
GONsanがこよなく愛します芦田川には、こんなおばけフナが生息しております(^.-)☆






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































