



















竹ヶ端運動公園から戻って来まして時間を確認しますと、A.M.11:20。正午までまだ時間がありますので、ついでに、水呑川土手・中村集会所裏のサクラ並木に出掛けてみます事に(^-^)/
ここも、今が見頃のようですけど、このサクラ並木の北端のサクラの木は、毎年、一番最初に満開となりますから、既に散り始めておりました。でも、未だ、充分キレイです(^.-)☆
それでは、北から南へ早足で散策です(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)
GONsanがこよなく愛します芦田川には、こんなおばけフナが生息しております(^.-)☆








































