
先日、久し振りに友人から届きました画像を、何処で撮られましたのか分からないまま、GONsanのこの絵日記に有難く戴いておりました。
ら、今度は、こんな画像の送信を(^-^)/
ふ~ん、GONsanの絵日記を覗かれましたのでしょうねぇ~
絵日記には、
>気持ち良く晴れていまして青空が…
>辺り一面が雪景色で、積雪量は10cm程度でしょうか…
と、綴っておりましたから、こんな画像を届けてくれましたのかも(^-^)
でも、どんな意味なんでしょうネ。相変わらず、メッセージは一言もありませんから(^-^;
〝積雪量は、10cmではないぞ。9.8cmだぞ。〟
〝ピンポン、丁度、ピッタシ10cmだぞぉ~〟…と、いずれにもとれますし、さて、どちらなんでしょうねぇ~まぁ、好意的に受け取りまして「ピンポン、丁度、ピッタシ10cmだぞぉ~」の意味と解します事に(^.-)☆
それにしましても、こんなメジャーを持ち歩いておられますとは…普段、何に使用されますのでしょうねぇ~〝何に使うの?〟と尋ねましても、返答は無いのでしょうけど…
でも、ここは何処なのでしょうねぇ(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)
GONsanがこよなく愛します芦田川には、こんなおばけフナが生息しております(^.-)☆








































