01-720

 先日、久し振りに友人から届きました画像を、何処で撮られましたのか分からないまま、GONsanのこの絵日記に有難く戴いておりました。
 ら、今度は、こんな画像の送信を(^-^)/
 ふ~ん、GONsanの絵日記を覗かれましたのでしょうねぇ~
 絵日記には、
 >気持ち良く晴れていまして青空が…
 >辺り一面が雪景色で、積雪量は10cm程度でしょうか…
 と、綴っておりましたから、こんな画像を届けてくれましたのかも(^-^)
 でも、どんな意味なんでしょうネ。相変わらず、メッセージは一言もありませんから(^-^;
 〝積雪量は、10cmではないぞ。9.8cmだぞ。〟
 〝ピンポン、丁度、ピッタシ10cmだぞぉ~〟…と、いずれにもとれますし、さて、どちらなんでしょうねぇ~まぁ、好意的に受け取りまして「ピンポン、丁度、ピッタシ10cmだぞぉ~」の意味と解します事に(^.-)☆
 それにしましても、こんなメジャーを持ち歩いておられますとは…普段、何に使用されますのでしょうねぇ~〝何に使うの?〟と尋ねましても、返答は無いのでしょうけど…
 でも、ここは何処なのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)