



















いゃいゃ、先を急ごう…と思いながらも、結局、最後まで〝大道芸人ちんねん〟sanのパフォーマンスを観てしまいましたネ(^.-)☆
それでは、次に向かいます。
ファミマの駐車場から少し進みますと、商店街の軒先で〝似顔絵ライター〟sanが…んっ、この方も芸人さん!?
立ち止まり、暫し、拝見です。モデルは、お若いカップルsan。実物と似顔絵をジックリ拝見ですけど、う~ん、何とも。似てるのですけど、実物よりも似顔絵の方がカッコ良く見えてしまいます。モデルのお二人も画像に納めてはいるのですけど、これはさすがにカットです(^-^)/
それにしましても、この似顔絵ライターsanは、どんな方なんでしょうネ。
ふくやま大道芸・福山ばら祭りのいずれの案内にも、記載がありませんようですから(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)