01-900-555

 これは、今朝のグラウンドゴルフ開始前の一コマなんです(^.-)☆
 先輩が、「ゴルフクラブは、重心のバランスを取れば立てる事が出来るんだ…」との事で、暫し自分のゴルフクラブを眺めますGONsanです。
 クラブの地面接地部分は局面ですから、立てらすのは無理かも…と思いましたら、難なくクラブを立てます先輩です。
 で、ならGONsanも…と試みまずが、三度ばかり失敗です。

 そして四回目の挑戦となりましたけど、うん、うん、バランスが良ければ立ちましたネ(^_^)v
 ですから、記念に一枚パチリとなりました(^-^)
 一瞬、こんな感じでボールを打ちますと、常にホールインワンが出るのかも…とも思いましたけど、左打ちの人ならまだしも右打ちでは、とてもこんな感じでクラブを構えますのは難しいですねぇ~このクラブで言いますと、ボールを打ちます面は右側ですから…
 いつか気が向きましたら、一度、こんな感じで打ってみます事にしましょうか(^-^)
 でも、実に窮屈な打ち方となりますのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)