01-720
02-720

 これは、一昨日・6/10(水)、夕方近くの信号待ちで停止時の一コマなんです(^-^)
 先行車のブレーキランプが点灯と同時に、ナンバープレートの止めネジ部分も点灯ですから、「んっ!?」のGONsanでありました。
 よくよく見ますと、やっぱりナンバープレートの止めネジ部分が点灯しておりましたネ(^_^)v

 車に気を遣っておられます方とか、車好きの方は、チョッとしたところに個性を光らせておられますけど、これもまた仲々面白いですネ。
 「ナンバープレートの光る止めネジ」をWEB上で検索してみましたら、ふ~ん、「LEDナンバーボルト」で色んな商品が存在しておりました。価格的にも安価な商品が(^_^)v
 ですけど、今までナンバープレートの止めネジ部分が点灯します車を眼にします機会は、一度もありませんでしたネ。
 どちらかと言いますと、このボルトが錆び付いています車は、タマに見掛けましたけど(^-^)

 いつの日か、ボルトが錆び付いて交換を余儀なくされました時には、こんな『LEDナンバーボルト』を求めますのも楽しいかも分かりませんねぇ(^-^)/
 この車はナンバーにも留意しておられまして、仲々覚えやすい車輌番号でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)