








「4×1」と、5回を終わった段階でカープリードの展開です。
んっ!?…グランド整備の合間にチビッコを含みました若者達が登場です(^-^)
飲み物を求めて球場外に出ました時でしたか…若者グループが整列し、なにやら練習中でありました。何をしておられるのだろう?…と不思議ではありましたけど、さほど気にもしておりませんGONsanでしたが、とりあえず1枚、この様子をパチリ(^.-)☆
うん、うん、この為の練習でしたのですねぇ\(^o^)/
カープの選手の皆様、これで元気を充分貰えたものと思います。後半の戦いを期待したいですネ(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)
GONsanがこよなく愛します芦田川には、こんなおばけフナが生息しております(^.-)☆








































