昼食時間帯を利用しまして、よくJR貨物ヤードの景観を画像に納めますGONsanです(^.-)☆
本日の昼食時にもまた貨物ヤードにスマホを向けようとしましたら、ラッキーにもドクターイエローが眼の前を\(^o^)/
あまりのタイミングの良さに、もぅ感激です。キレイには撮れませんでしたけど、枚数にしまして6枚ゲット(^_^)v
ラッキー、ラッキー(^-^)
カメラを向けましたのは、GONsanだけかと思っておりましたら、密かにドクターイエローの通過時間を把握しています同僚もおりまして、職場の3階窓から抜け目なく撮っておられました(^.-)☆
ですが、GONsanもそぅでしたけど、いずれの画像にも今一感が…
やはり、福山駅等で停車中のドクターイエローを撮ります方が随分キレイ。
いつの日か機会がありましたら、福山駅に出掛けまして至近距離から画像に納めたいものであります(^-^)//"
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)