01-720
02-500-5555555
 サンバダンサーのこの方は岡山市の人でしたか…
 なんでも、2年間ブラジルのリオにサンバの修業に行かれましたとか…

 サンバで身に付けておられますコスチュームは、皆さんそれぞれ好き勝手に気に入ったモノを着用すればイィのだろうと思っておりましたら、いゃいゃ決してそうでもないようですねぇ~
 サンバパレードにおけるサンバステップに長けたソロダンサーは、Passista(パシスタ)と言われるようですけど、この方が「Passista」と呼ばれる方なのかどぅかは分かりません。が、着用のコスチュームから、結構、技術的には上位ランクの方のようですネ(^.-)☆

 司会の男性が色々説明して下さるのですけど、なんせ別段メモしながら聴いている訳でもありませんから、うろ覚えで(^-^;
 とにかく、見る人が見れば、身に付けますコスチュームで、その方のサンバダンサーとしてのテクニカルランクが分かりますのかも…

 ところで、この「夏祭り盆踊り大会2016」のチラシには、『立花劇団オンステージ』「立花劇団によるフラメンコ」とか「立花劇団による踊り」の記載がありましたけど、『立花劇団』とは何なのでしょうねぇ~
 WEB上で検索して見るのですけど、出て来ませんけど…
 それに、この司会の男性、仲々話し方はお上手で好感も持てますけど、所属は「立花劇団」と言っておられました(^-^)
 『立花劇団』…う~ん、詳細が分かりませんだけに、気になりますねぇ(^-^)//"