01-720
 この、キレイに整地され更地となりました土地上には古い倉庫が存在しましたけど、先月のいつでしたか取り壊されまして、ご覧の通り大変スッキリした景観となりました(^.-)☆
 普段見慣れています景観も、建物が無くなりますと様変わりですネ(^-^)

 倉庫が無くなりまして初めて気付いたのですけど、前方の福山通運sanの2棟の倉庫の間には看板が存在しましたのですねぇ~
 今まで全く気付かないと言いますか、知りませんでした(^-^)
 倉庫が取り壊され初めて分かりましたねぇ(^_^)v

 ですが、この看板、日常、市道を走行しておりましても仲々気付きません。と言いますよりも、見えないのかも分かりません。
 ですが、あえてここに看板を設置。
 と言う事は、高架の新幹線乗客からは見えますでしょうから、その方々へのアピールなのかも…

 とにかく、こんな所に看板が存在します事を知りまして、何故か感動のGONsanなのであります。
 新発見をしました喜びから生じますのかも分かりませんけど、今まで気付きませんでしただけに、サッサと画像に撮らせて頂きましたGONsanなのであります(^-^)//"