01-500-77777777777777
 これは、7/18(月)・海の日に撮りましたでしょうか…
 草取りをしなくては…と、ゴンchanと畑に出てみますと、建物の組み立てが始まっておりました(^.-)☆
 うん、うん、今度は我が家の裏通りで新築工事の始まりですねぇ~

 もぅ随分前でしたか…畑をキレイに造成され、ご両親と若者ご夫婦が何度か訪れておられましたから、二世帯住宅の建設かも…
 とにかく、こぅした新築現場の様子を拝見しますのは結構好きなGONsanですから、急いでカメラを持ち出し、暫し拝見となりました(^-^)

 ここ近年は、あっと言う間に建物の骨格が出来上がりますから、拝見しておりますと実に楽しいものであります(^_^)v
 ゴンchanは退屈なのでしょうけど、ご主人様が眺めていますので、近くの木陰で同じように現場に眼を向けていますから笑えます。
 きっと、騒々しいなぁ~とでも思いながら眺めていましたのかも(^-^)//"