今朝、朝刊に眼を通しておりますと、んっ!?…と眼が止まりましたのが「福山の鉄人レース延期」の見出し。
 いゃぁ、これはショックですし、実に残念ですねぇ~
01-720
 もぅ随分前の中国新聞でしたか…本年・10月10日に「福山初のトライアスロン大会開催」の記事掲載がありまして、大変楽しみにしておりましたGONsanです。
 別にGONsanが出場する訳ではありませんで、このトライアスロン大会観戦を楽しみにしておりました。
 今まで、トライアスロン大会を自分自身の眼で観戦した事はありませんし、福山初の大会が芦田川をメイン会場に開催とは大喜びでありました(^.-)☆

 なのに、延期とは(^-^;
 もぅ本当に大ショック。来年6月か秋の開催とは…まぁ、より充実した大会となりますのでしたらそれでもイィのでしょうけど、ただ、それまでGONsanが生きていますかどぅか(^-^)
 今なら身体的には実に健康ですから、シッカリ応援も可能ですし、実に楽しく観戦も可能なんでありますが…
 来年となりますと、どぅでしょうねぇ~

 とにかく久々に、新聞の見出しを眼にしましたのみで、多大なショックを受けてしまいましたネ(^-^)//"