01-720
02-720
03-720
04-720

 昨日は、雨も上がりましたので、夕方、6:00過ぎから竹ヶ端運動公園へとウォーキングとなりました。
 竹ヶ端運動公園に到着しますと、いつものように、テニスコート→市民球場→陸上競技場方向にS字を描くように歩行です。その際に、テニスコートと球場の間を歩きながら西北方向に眼を向けますと、夕焼けが大変キレイ(^.-)☆
 で、急いでスマホを取り出し撮りましたのが、この画像。
 ですが、う~ん、肉眼ほどにはキレイに撮れませんでしたネ(^-^;
 まぁ、いつも、大概こんなもんであります。ですが、とりあえず2枚パチリです(^-^)/
 もぅ2枚の画像は、本日のP.M.3:00頃でしたか…嫁さんの指示で、畑の一角の小梅穫りに従事。小梅が鈴生りですから、もぅ大変。2時間ばかり黙々と続けておりましたけどギブアップ。
 喫煙タイムで藤井病院建設現場に眼を向けますと、またまた〝んっ!?〟のGONsanです。
 昨日は、この「福山南病院」の看板が白文字でしたけど、本日は「黒文字」に変わっておりました。
 …と、なると、夜間のライトアップ時のネオンは、どんな感じになるのでしょうねぇ~それとも、昨日、白文字の中に電球らしきモノに見えたモノは、ネオン用の電球ではなくて、黒文字を被せる留め金のパーツでしたのかも…
 よく分かりませんけど、いずれ開院され稼働しますと分かるのでしょうけど…
 GONsanのこの日々の絵日記の話題に事欠き、昨日・今日の、日常景観を4枚ばかりアップです(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)