01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720
13-720
14-720
15-720
16-720
17-720
12-720-555

 弾みが付くかと思いました4回表の広商の攻撃は、1点止まり。その裏の広陵は無得点。
 5回に入りますと、走者は出ますが後が続かず得点無し。その裏の広陵高校、さすが4番打者の小林選手。この試合2本目のホームラン(^.-)☆
 これは凄いです(^_^)v
 福山市民球場での高校野球観戦で、2本のホームランを打ちました選手を見ましたのは、今回が初めてかも。大変ラッキー\(^o^)/
 広商の米田選手が1本、広陵の小林選手が2本ですから、計3本のホームラン。1試合3本のホームランが出ましたのも、福山市民球場での観戦では多分、初めて(^_^)
 これで、「広島商1×5広陵」と4点リードの広陵高校。もっと接戦を予想しておりましたけど、う~ん、両校には力の差を感じますねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)