01-720
02-720
03-720
04-720
04-721
05-720
07-720
06-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720

 道三川は、ここから先は蛇行しながらバラ公園方向に進みますのですねぇ~
 今までGONsanは、福山ばら祭りの開催時には、中央公園から道三川に沿ってバラ公園に向かっておりましたけど、バラ公園から先は道三川沿いを歩いた事はありません。
 この先は、何処に向かって行くのだろう…との想いはありましたけど、うん、うん、今回初めて道三川の全容が分かりましたネ(^_^)v

 それでは、道三川とお別れし、スタート地点の〝福山みなと公園〟へと戻ります。
 スタート地点に戻って来まして時間を確認しますと、P.M.0:12。と、言う事は、約2時間半ばかりのブラ探訪となりました。
 最後に、備陽史探訪の会からご挨拶がありまして解散です。
 普段、見慣れたコースではありましたけど、知らない事も多々ありまして、学ぶことは多かったですネ。世話人の皆様、お疲れ様でした。有難うございましたです(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)