01-720
02-720

 今朝の中国新聞に、〝ふくやまマラソン〟の交通規制の記事掲載がありましたけど、明日・3/19(日)は、〝第41回ふくやまマラソン〟の開催日ですネ(^.-)☆
 朝のGGが終わりましたら芦田川土手に行き、観戦・応援を楽しみにしていましたのですけど、残念ながら、A.M.10:00からの老人クラブ会議と重なってしまいました(^-^;
 知人・友人も何人かエントリーしておりますから、この大会の観戦・応援は楽しいのですけど、まぁ仕方ありません。
 毎回、同じ場所で、通過して行きます選手の皆様を撮り続けていますから、「おっ、あのジジィ、今回は写真を撮っていないな…体調でも悪いのかな…」と、気遣って下さる方もおられるかも分かりませんが、こんな事情なので…
 応援は出来ませんですけど、出場選手の皆さん、頑張って下さいねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)