01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720

 今朝、我が家近隣を見廻してみましたら、おっ、杏の花が開花して来ましたネ(^.-)☆
 で、急いでカメラを持ち出し数枚パチリ。
 そして、先週から賑やかに開花しています〝サクランボ〟の花も。
 先日、月曜日の安全パトロールの際でしたか…引率する先生お二人と学童の皆様の後方を歩いておりましたGONsanですけど、お二人の先生は、このサクランボの前に立ち止まり、「これは、サクラですかねぇ~」と会話しておられます。
 お二人とも、これがサクランボとはご存知ありません様子。
 学童の皆様がいませんでしたら、〝これは、サクランボの花なんですよ〟と、GONsanも会話に入って行きましたのでしょうけど、廻りに学童の皆様がいるのでは、とても(^-^)
 我が家近くの〝杏〟が、こんなに開花していますのですから、お隣り・田尻の杏も賑やかになっていますかも…
 WEB上で確認してみましたら、うん、うん、3/19(日)に『田尻あんず祭り』が開催のようですネ。
 3/18(土)か、3/20(月)にでも、出掛けてみたいですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)