01-720

 4月9日の県議選も近付いて来まして、昨日は、地元県議先生の後援会の皆様、そして先生の奥様が、我が家周辺をご挨拶で廻っておられました。
 たまたま、玄関先で喫煙しておりましたGONsanで、GONsanの地区は翌日(本日)廻られますのでしょうけど、奥様が『宜敷お願いします…』とご挨拶で、恐縮のGONsanでありました(^-^)
 4年に一度の県議選ではありますが、水呑の住民に取りましては、選挙はお祭りみたいな感じかも…
 その〝県議選〟なんですけど、本日の中国新聞朝刊に、こんな記事掲載が…
 ふ~ん、4月の県議選の福山市選挙区、無投票の可能性が強そうなんですねぇ~福山市選挙区は〝定員10人〟なんですけど、この前までは、立候補予定者が11人と耳にしておりました。が、新人のお一人が立候補断念の可能性が出て来ましたとか…
 3/31(金)が告示ですけど、さて、どうなりますか…
 後援会の皆様にとられましては、選挙戦が行われます方が、後援会の一層の結束を図れますから良いのかも分かりませんけど(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)