01-720
02-720

 先月下旬頃でしたか…プロ野球のオープン戦・公式戦・セパ交流戦・ウエスタン公式戦の試合日程が発表されておりました。
 それを、新聞紙上で何気なく眼にしておりましたけど、今日、改めて確認してみますと、う~ん、今季の福山市での試合は、6/11(日)に福山市民球場で開催の「広島×オリックス」戦の1試合のみなんですねぇ~これは寂しいですねぇ~
 以前は、オープン戦・公式戦、たまに交流戦が福山市民球場でも開催で、県東部のカープファンの皆様を楽しませて貰えましたけど、ここ3年ばかりプロ野球の試合観戦と疎遠に(^-^;
 コロナ禍の諸事情より、やむを得ません事なのでしょうけど、そぅは言いましても哀しいですネ。
 新井新監督の下、今年のカープは、どんな戦いを見せてくれますか…
 開幕前のオープン戦で、一足先に、新生カープ選手の皆様を応援したい気持ちは叶いませんでしたけど、選手の皆さん、開幕ダッシュで、5月いっぱいまではダントツの大差で、首位を突っ走って下さいねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)