01-720
02-720
03-720

 雲一つ有りません晴天の下、風も無く、冷たくも無く、絶好のGG日和でしたから、参加者は〝22名〟と多かったですネ。
 挿入の画像は、今朝のGGの一コマです(^.-)☆
 好環境下でのプレーとなりますと、さすがベテランの先輩の皆様、アチコチでホールインワンの歓声が上がり賑やかで、お上手なものです。
 今朝は、珍しく、スタート直後に、いきなりホールインワンで、好スタートの嫁さんでありました。それに引き換えGONsanは、ホールインワンとは全く無縁。かろうじて〝3〟をキープの苦しい展開でしたけど、上がり2ホールは〝4〟を連発で、仏頂面でありました(^-^;
 仲々、上手くいかないものであります(^-^)
 前半が終わり掲示板に眼を向けますと、そぅそぅ、3/8(水)は、「水老連のグラウンドゴルフ大会」でした。
 今のところ、中村GG友の会からは、GONsan・嫁さんも含み、21名が参加予定のようであります。
 当日が雨天中止ですと、予備日は、3/10(金)ですか…と、なると、GONsanは出れませんかも…3/8(水)が晴天であります事を祈りたいですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)