01-720
02-720
03-720
04-720

 温かそうに見えるのですけど、決して気温は高くない中での朝のグラウンドゴルフ。なのに、皆さん、お元気に集まって来られます(^.-)☆
 それも、毎朝ですから…GONsanは、週に3日の参加ですけど(^-^)
 今朝も、22名の方々がお集まりです。
 この〝中村GGクラブ〟に加入しまして、GONsanも早や丸3年を経ようとしています。正確には、3月末で丸3年なんです。
 この3年間、GONsanが加入以降は、どなたの新規加入もありませんから、いつまでも新入りのGONsanなんですけど、今朝は、実に嬉しい紹介が(^_^)v
 本日から、お一人、新規加入で、プレー前に会長sanからご紹介が…
 嫁さんが、昨日、「朝のGGで、○○sanが見学しておられたから、多分、入会されるのでは…」と言っておりましたけど、うん、うん、その通り入会されまして、早速、今朝が初プレー(^_^)v
 これは、大歓迎のGONsanですよ。
 いつまで経っても〝新入り〟のGONsanでしたけど、ヤッと一番出世で、〝新入り〟から脱出ですねぇ~
 老若男女、どなたでも気軽に楽しめますGGですけど、永年、毎朝楽しんでおられます先輩諸氏には仲々勝てません。
 ヨタヨタ歩いておられましても、ティーに立つとシャキッと打たれますから、脱帽の場面も再々訪れます。
 新人時代には、『何で、こんなご年配の皆様に負けるのだろう?…』と、悔しい想いを抱きますのは多々ありますでしょうけど、誰もが通ります道ですから、クサらず頑張って下さいねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)