01-720
02-720

 本日の中国新聞sanの朝刊に『ギャオ配信3月末終了』の記事掲載が…
 そぅ言えば、昨日でしたか…〝Yahoo! JAPAN〟sanから、こんなメール連絡も入っておりましたネ。

 ◆サービス終了のお知らせ

 いつもご利用いただき、ありがとうございます。
 誠に勝手ながら、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」は、2023年3月31日(金)午後5時をもちまして、すべてのサービスを終了いたします。
 (終了時刻は、状況により前後する場合がありますので予めご了承ください。)
 各サービスをお楽しみいただいているお客様には、多大なご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願いいたします。
 また、サービス開始より多くのお客様にご支持いただきましたことに、運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
 サービス終了まで短い期間ではございますが、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」を引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

 …と、こんな連絡。
 いゃぁ、これは哀しいですし、大変寂しいですねぇ~
 〝ギャオ〟は、もぅ20年近くも、GONsanも〝USEN〟時代から永年親しんで来ましただけに、〝哀しい〟〝寂しい〟というよりも、ショックですネ。
 洋画・邦画に関わらず、過去に上映されました映画が無料で楽しまれ、大変重宝して有難く利用して来ました。〝USEN〟時代には、多少、画質に難点もありましたけど、近年は画質も向上。なに不自由もなく利用出来ました。
 時には、〝えっ、もぅ、ギャオで視聴出来るの(^_^)v〟…と、比較的新作も登場で、とにかく有難い〝GYAO!〟でありました。
 そぅなんですか…18年の歴史に幕を下ろされますか…
 そぅですネ、サービス開始は、2005年でしたネ。以来、18年間。とにかく有難い存在の〝GYAO!〟でした。
 なのに、本年3月末でピリオドですか…
 この18年間を振り返ってみますと、〝GYAO!〟の配信で数多くの映画を楽しむ事が出来ました。感動しました作品の数々が、今でも鮮明に蘇ってしまいます。
 そぅ度々映画館で鑑賞します訳にも行きませんで、〝GYAO!〟を通して過去の映画を視聴する事が多くなりましたGONsanにとりましては、久々にショックなニュースとなりました。
 そぅですか…3月末で配信終了ですか…う~ん、哀しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)