01-720
02-720
03-720
04-720
05-720

 これは、朝食後、一服しながら、正月2日目の我が家近隣の景観にカメラを向けたモノなんですけど、ブロック塀脇の自転車…元日の午前中に気付きましたけど、昨日と同じ場所に同じ形で未だに存在。ひょっとしたら、盗難に遭いました放置自転車なのかも…
 ズームを効かせて、よくよく見ますと、ふ~ん、サドルが有りませんネ。
 サドルが欲しくて自転車を盗み、そして、自転車本体は此処に放置しましたのかも…
 ですが、この場所は、スグ近くに防犯灯も設置されていますから、随分明るい場所なのに、何でこんな場所に…不思議と言えば不思議です。でも、盗難放置自転車の可能性が充分疑われます。
 暫く静観し、依然として此処に存在しましたら、交番に届けなくては。
 自転車を画像に納めておりましたら、スグ脇の梅の木にメジロが飛来です(^-^)
 カメラを向けましても逃げませんので、とりあえず3枚パチリ。そして、GONsanの方に顔を向けますまでジッと待機していたのですけど、う~ん、残念(^-^;
 GONsanの気配を察知し、飛び去ってしまいましたねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)