00-720
01-720
02-720
01-721
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720

 本日・9/23(金)は、玉泉寺の「秋彼岸会施餓鬼法要」で、お寺行きのGONsanでした(^.-)☆
 開始は、A.M.9:30ですからノンビリしておりましたら、嫁さんはサッサとお寺行き。時間を見ますと、まだ9:00丁度。毎回そぅなんではありますが、また、置いていかれてしまいました(^-^;
 遅れますこと15分で、GONsanもお寺へと(^-^)
 途中、藤井病院の建設現場で「CarpTruck」に眼が止まり、2枚ばかりパチリです。ナンバーは勿論、広島ナンバーでありました(^.-)☆
 「CarpTruck」をWEB上で検索しましたら、うん、うん、こんな会社でありました(^_^)v
 お寺に到着しますと、丁度、今から始まるところでありました。
 昨年、一昨年と、彼岸会への参加者が少なくてコロナの関係かと思っておりましたけど、お寺詣りの方々の高齢化も進み、コロナの影響もあるのでしょうけど、お寺詣りされます方々が次第に減少していますのかも…
 当然の事ながら、塔婆の本数も減少傾向にありますねぇ~寂しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)