01-720

 8月にリニューアルオープンしました「福山城博物館」…入館には事前予約が必要ですから、その内に、時間が許せば出掛けよう…と思っておりましたGONsanです。
 事前予約をすればイィのですけど、突然、「今から出掛けよう」…と、こんな行動が多いGONsanですから予約しますのも億劫で、面倒で…それに、予約しましたら出掛けなくてはなりませんし…
 まぁその内、皆さんの熱も冷めて、予約不要となりましたら出掛けよう…と、こんな気持ちでおりました。
 ら、先日、中国新聞sanの朝刊にこんな記事掲載が…
 ふ~ん、10/4から平日の入館は予約不要となりますようですねぇ~これは、少々意外ではあります。
 もっと早く、今月の中旬以降辺りから平日入館は予約不能となるだろう…と思っていたのですけど、ふん、ふん、10/4からですか…
 まぁそれでイィのですけど、来月に入りましてヒマな時に出掛ける事に致します。
 基本的には、いつもヒマなんですけど、ヒマな時の中でも〝特にヒマな時〟に出掛けてみます事に(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)