01-720
02-720
03-720

 先月、今月と、法事への出席が続きますGONsanで、一昨日の日曜日もまた親戚の法事出席となりました。
 台風14号の接近で、当日の天候が危惧されましたけど、午前中は何らの影響もありませんでしたネ(^-^)
 お寺の本堂での法要を終え、墓地に移動。
 墓地での法要が終わり、その退散時、眼が止まりましたのがこのカボチャ(^-^)
 農地を囲むブロック塀の上に並びました7個のカボチャ…何で、ここに並んでいますのでしょうねぇ~農作物の作品展示でも無さそうですし、「ご自由にお持ち帰り下さい」の張り紙もありませんし…
 こぅいぅ光景を眼にしまして、画像に納めず立ち去るGONsanでもありませんから、とりあえず2枚ばかりパチリです(^.-)☆
 それにしましても、何の目的で、カボチャを並べておられましたのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)