01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720

 そんなにヒマと言う訳でもないのですけど、珍しく、嫁さんより先に町内会の回覧に眼を通しますGONsanでした(^.-)☆
 コロナの関係で、今年度もまた色んな町内行事が中止・規模縮小を余儀なくされておりますけど、そんな中、9月に入りますと例年通りに実施されます行事もチラホラ(^-^)
 で、眼が止まりましたのが、『福山かわまちトライアスロン』。
 10/8(土)に開催のようですけど、土曜日の開催とは珍しいですネ。で、この『福山かわまちトライアスロン』とは、どんなトライアスロンなんでしょうねぇ~
 今まで耳にした事はありませんけど、知らないのは、GONsanだけなのかも(^-^;
 トライアスロンですから、スイムもあるのでしょうけど、芦田川で泳ぐのかも…
 水質改善に向かっています芦田川ですけど、まだまだ、多分、中国5県で「汚染川ワースト3」に入っているのだと思うのですけど…
 それはともかく、10/8(土)と言いますと、土休を入れて3連休の初日ですネ。それにしましても、土曜日に実施とは珍しいです。
 小水呑橋・芦田川大橋・河口堰等の周辺は交通規制が掛かりますようですから、応援を兼ねまして観戦に行かなくては。
 ふ~ん、『福山かわまちトライアスロン』ですか…こんな大会がありますとは、町内会の回覧で初めて知りましたねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)