01-720
02-720
03-720
10-720
14-720
17-720
20-720
23-720
26-720

 今夜は「福山夏まつり2022」の最終日で、本来なら、フィナーレを飾ります花火大会は芦田川で開催されますけど、今回もまた中止です。
 これに伴い、『希望をつなぐ小規模分散リ・スタート花火大会』と長ったらしい呼称で、市内11ヶ所で小規模分散(5分程度の打ち上げ)で開催されました。
 P.M.8:00頃でしたか…花火の打ち上げ音が聞こえて来ましたけど、方向的には水呑大橋東詰め辺りでの打ち上げなのかも…
 GONsanは、今回は、YouTubeの中継での花火鑑賞となりました(^.-)☆
 YouTubeでは、福山城後方(北側)から打ち上げの花火を中継でありました(^-^)
 それなりにキレイではありますけど、やはり、「芦田川花火大会」が迫力がありましてイィですねぇ~
 台風・コロナで、もぅ3~4年「芦田川花火大会」とご無沙汰ですけど、来年のお盆こそ、是非、「芦田川花火大会」を楽しみたいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)