01-720

 昨日、中国新聞sanの朝刊記事に眼を通しておりまして、「んっ!?」と眼が止まりましたのが、〝福山城<考>〟の記事(^.-)☆
 GONsanと縁戚の山口照義sanのお名前と写真(記事中の写真下の中央)が…
 ふ~ん、こんな活動をしておられましたとは全く存知上げませんでしたけど、90歳を目前にお元気にご活躍には頭が下がります。
 この記事の件は、毎週月曜日が日吉台墓地管理組合のGONsanの出所日なんですけど、この時にも照義sanの話題が出ておりました。「高齢なのに、お元気に精力的に活動には真似出来ない…」と。
 う~ん、確かにそぅですネ。
 数年前に奥様を亡くされ、気落ちされなければ…と危惧しておりましたけど、そんな心配はご不要のようですネ。
 今年の4月頃でしたか…墓地管理組合の総会でお見掛けし、お話しする機会はありませんで現在に至っておりますけど、その際にもお元気そうなので安心しておりました。
 いゃぁ、GONsanは何にも知りませんでした。こんな活動もしておられましたのですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)