01-720
02-720
03-720

 本日、P.M.7:45が、GONsanの第4回目のワクチン接種の予約日時ですから、早速、出掛けてきました(^.-)☆
 我が家を、P.M.7:15に出ましたけど、こんな時間ですから、7:30少し前には中国新聞備後本社ビルにと到着です。
 未だ予約時間には15分ばかりありまして、待機しながらも前回同様に受付・問診と手続きは進行です。
 そして、ほぼ予約時間通りにワクチン接種。接種後は、控え室で15分様子見の待機。
 無事に接種を終え我が家に帰って来ましたのは、P.M.8:40でしたでしょうか…帰路には、中国新聞備後本社ビルをパチリ。
 この時間帯にワクチン接種を行われました方は、若い方よりもGONsanのような年配者が多かったですネ。
 GONsanは、一応、勤務日でしたけど、別にお勤めでもないのでしょうけど、一日でも早く接種を済ませたい…こんな想いのご年配者が多かったのかも…まぁGONsanも、少しでも、一日でも早く、ワクチン接種を終えたい人種に入りますから(^-^)
 土・日曜日の昼間時間帯の接種日までは、とても待っておれませんから(^-^)
 とにかく、無事に、4回目の接種を終えました。気分的なものなのでしょうけど、気持ち的には随分楽にはなりましたネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)