01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720
13-720
05-720-555

 「ひさまつどおり」から国道2号線を渡り、中央公園近くの「ローズナード霞」へとヤッて来ますと、ここでは『終末キモイン鍵山(KenZan)』sanが大道芸を(^.-)☆
 確か、この方は、2017年のふくやま大道芸にも来ておられましたような…
 WEB上で検索してみますと、こんな方のようであります。

 ◆軽業ぱふぉーまー健山の徒然大道芸

 --- https://kenzan.naganoblog.jp/ ---

 長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
 小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、暇なときにご覧いただければと思っております。
 東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
 大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得
 芸王グランプリ信越地区大会 優勝
 神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞 などなど

 ここでも、暫し見物となりました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)