01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720
05-720-555

 「竹ヶ端運動公園の土手を通ったら、サクラ並木が大変キレイだった。早く写真を撮らないと散ってしまうよ…」との、こんな嫁さんの声で、まだ満開では無いだろう…と思いながらも、4/1(金)の正午前に、カメラを手に竹ヶ端運動公園行きとなりましたGONsanです(^.-)☆
 出掛けてみますと、うん、うん、八分咲きのサクラの下で、弁当広げておられます方々の楽しそうなお顔が…
 時間を見ますと、正午過ぎ。丁度、昼食時間帯でありました(^_^)v
 皆さんお食事中ですから、駆け足でテニスコート脇のサクラ並木を廻らなくては(^-^)
 このテニスコート脇のサクラ並木も、我が町に何ヶ所か存在しますサクラの名所の一つなんであります(^_^)v
 眼に入りますサクラを、次々にパチリ。そんな中、華やかなサクラの木に挟まれて、遠慮がちにジュウガツザクラも頑張っておりましたネ。サクラの開花と入れ替わりますように散って行きますジュウガツザクラ…地味ではありますけど、それなりにキレイで眼を引きますネ(^.-)☆
 春休み中ですから、お子様連れのご家族が目立ちます。
 のどかですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)