01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
03-720-555

 豊年橋から南側は、鞆軽便鉄道時代の鉄橋の名残を留めますこの橋まで続きます。が、まだまだ四分咲きと言ったところでしょうか…
 ですが、サクラを求めて訪れておられます方も(^.-)☆
 誰もおられないだろう…と思っていたのですけど、先客が4名ばかり(^-^)
 GONsanが写真撮っていますところに、またお二人が来訪です。
 それにしましても、先客のこのお二人…何にカメラを向けておられますのでしょうねぇ~被写体は、サクラでもありませんで、土手の雑草に…通りすがりに、尋ねはしませんけど、後方から覗いてみたのですけど、分かりませんでしたネ(^-^;
 それとも、水呑川のカモsanかも…とも思いましたけど、この日はカモsanは一羽もいませんでしたネ。
 もっと、分かり易く被写体を狙って頂きませんと、GONsanのようなジジィには分かりませんねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)