01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
11-720
12-720
02-720-555

 う~ん、やっぱり、
一乗山城跡登り口近くのフェンスで遮断されました場所に到達ですネ。それを確認し、また往路を引き返しです(^-^)
 こぅして水源地に眼を向けながらノンビリと歩きますのも、ヒマ人のGONsanには楽しいものではあります(^.-)☆
 常夜灯の石段まで戻って来ますと、これまた、下って来ました石段を戻らなくては…
 七面明神・本丸跡への上り口まで戻って来まして、このまま
七面明神へと上がって行きましても良いのですけど、左に進みます道もありますので、何も無いのかも…とは想いながらも、左に向かってみます事に(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)