01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
10-720
02-720-555

 ズームを効かせて小水呑橋を見てみますと、トップ選手が小水呑橋西詰めから土手に出て来ました。トップは、どなたなんでしょうネ。
 トップ選手がGONsanの前を通過しましたのは、カメラの撮影時間で確認しますと、A.M.09:27であります。
 トップ通過の選手は、「ふくやまマラソン」でもお馴染みの、JFEスチールの土久岡陽祐sanでありました(^_^)v
 この地点からゴールまで、多分1km程度ですから、タイム的には31~32分となりますのかも…
 土久岡選手に少し遅れて2位グループが5人通過。僅差ですから、残り距離を勘案しますと、土久岡選手が逃げ切れますかどぅか…明日の新聞に「1位:土久岡陽祐san」でありましたらイィですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)