01-720
02-720
03-720
04-720

 本日(日)午前中、芦田川河川敷にウォーキングに出掛けましたけど、春霞の中に芦田川大橋斜張橋…そして、その後方には河口堰…柔らかな日差しの下、陽気さも漂い、春の匂いがプンプンでありました(^_^)v
 殊の外、厳しい冷たい日々が続いておりました今冬にも、ヤッと陽気な春の訪れの近さが充分感じられましたネ。
 この芦田川での花火大会…昨年、一昨年と、コロナの影響で開催されておりませんけど、今年はどぅなんでしょうねぇ~
 色んなイベントが、この2年間、凡て中止となっておりますから、今年こそ、以前の環境・生活にと戻って欲しいですねぇ~
 河川敷からの帰路、芦田川大橋西詰め土手下を通りますと、「ふくやまマラソン」開催の予告看板が…

 ◆予告

 ふくやまマラソンのため、芦田川大橋~河口大橋右岸は車輌通行止めとなりますので、ご協力お願いします。
 ・とき 3月20日(日)
 ・時間 8時45分~14時00分

 --- 福山西警察署長 ふくやまマラソン実行委員会 ---

 …の記載が(^.-)☆
 この「ふくやまマラソン」も、二年間開催されておりませんけど、今年は規模縮小で開催されますようですネ。
 本日の河川敷では、数人のジョギング中の方々と擦れ違いましたけど、この方々にとられましては、2年振りに「ふくやまマラソン」が戻って来まして、さぞお喜びでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)