01-720
02-720
02-721
03-720
04-720
05-720
06-720

 いゃぁ、福山市もコロナ感染者の拡大が止まりません。
3日連続で過去最多更新ですねぇ(^-^;

 ◆
【速報】広島県福山市で最多180人感染 28日新型コロナ

 --- 2022/01/28 10:23 中国新聞 ---

 広島県福山市は28日、市内で新たに180人の新型コロナウイルスの感染を確認したと発表した。27日の163人を上回り、3日連続で過去最多を更新した。感染者数が100人を超えるのは10日連続。

 …と、WEB上には、こんな速報も流れておりましたけど、明日は我が身か…への不安は募るばかり。憂鬱な日々ですねぇ~既に予約しています、2/5(土)の第3回目のワクチン接種が待ち望まれますよ。
 ワクチン接種と言いますと、昨日の中国新聞紙上に、こんな記事の掲載が(^-^;
 「ワクチン90回分を廃棄」ですか…ワクチン接種が始まりました当初は、このような類似トラブルが多発しておりましたけど、うん、うん、久し振りにまた(^-^;
 勿体無いと言えば勿体無いのですけど、充分留意の上、取り扱って頂きたいものであります。
 まぁ、当の関係者の皆様は、勿論、慎重に二重三重のチェックで臨んでおられるものと思います。再発の無きよう切に祈りたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)