01-720
02-722
03-720
04-720
05-720
06-720

 これは、いずれも1/20(木)に撮りました我が家からの景観です(^.-)☆
 A.M.6:00頃でしたか…西方の空を見上げますと、月が大変キレイでした。で、カメラを向けましたのですけど、う~ん、満月かと思いましたら、画像をよくよく見ますと欠けていましたね。
 調べてみましたら、1/18(火)が満月(ウルフムーン)でありました。残念(^-^;
 そして、その日の昼過ぎでしたか…またまた北方の空を見上げますと、この時季らしからぬ、温かそうな真っ白い雲。これにもカメラを持ち出しパチリですけど、う~ん、画像では、真っ白い雲が今一でしたネ(^-^;
 まぁ、要は、カメラがボロと言う事なんでしょうねぇ~
 広島県北部は降雪だと言いますのに、瀬戸内沿いでは時季外れを感じさせます真っ白い雲。何でも無い景観なのではありますけど、チョッと不思議な気持ちにも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)