01-720
02-720

 昨年・12/12(日)に、ふくやま・ピースラボ主催の「ピースウォーク」に参加となりましたGONsanで、この様子は中国新聞sanがJR福山駅北口で取材しておられました。
 でも、こんなピースウォークは珍しくもなくニュースにもならないのだろう…と思っておりました。
 が、本日の中国新聞sanの朝刊紙上に、この時の一コマが(^-^)
 ふ~ん、「ピースウォーク」の取材、ここで使用でしたか(^_^)v
 普段、何気なく眼を通しています朝刊紙面ですけど、色んな方々が携わり掲載内容を企画立案。そして、熟考の上、構成を終え紙面作成。う~ん、関係者の皆様も、仕事とは言え大変ですねぇ~
 うん、うん、妙に納得のGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)