01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720

 昨日・1/15(土)は、珍しく、P.M.2:30過ぎから芦田川河川敷をウォーキングとなりましたGONsanです(^.-)☆
 P.M.2:30、我が家の前で入念な準備体操。久々に、こんな時間に河川敷でのウォーキングにスタートとなりました。
 我が家を出ますと、芦田川土手下に向かい、そこから堤下をハローズ・エクセル方向に左折し進行。エクセル裏から土手に上がり、そして河川敷にと下り、芦田川大橋下を潜り小水呑橋方向へ…
 芦田川大橋を潜りますと、小水呑橋方向をパチリ。後方を振り返り河口堰方向を、またパチリ。
 後は、黙々と、9分/kmのウォーキングが始まります。が、ノンビリと過ごしていますカモsan達が眼に入り、またまたパチリ。
 温かくて風もありません時には、沢山のカモsan達が河川敷に上がって群がって過ごしていますのですけど、この日は、大半が川面に…
 小水呑橋も近付いて来まして到達し、橋下から川上の水呑大橋をパチリ。
 気が向きましたら水呑大橋までウォーキングとなりますけど、この日は小水呑橋下でUターン。小水呑橋下の駐車場には、車が一台駐車中。ですが、車内に人影はありません。
 周辺で釣りを楽しんでおられる訳でもありませんから、水呑大橋方向にウォーキングかジョギングをしておられますのかも…
 この車を横目に、来た道を戻りますGONsanです。
 それにしましても、こんなに穏やかな風もありません河川敷に、どなたの姿も見掛けませんのは、実に珍しい感じです。
 皆さん、コロナ感染者の急増で、河川敷で過ごされますのも控えておられる訳でもないのでしょうけど、誰一人擦れ違いませんのは、GONsanにとりましては実に大きな驚きでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)