01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
08-720-555

 前半の8ホールが終わりますと、暫しの休憩です。
 Ysanの本日の前半は、調子も今一のご様子。
 Ysanの鍛冶屋自治会は、週に3日の練習と言っておられましたような…我が中村は毎日なんですけど、GONsanは、基本的に水・木・金の3日をサボり週に4日の練習。
 GONsanの方が1日練習日が多いのですけど、そぅ単純にもいきません。まあとにかく、前半は、Ysanよりは1打リードのGONsanでした。
 が、後半の8ホールがスタートで、Ysanとは似たりよったりのスコアで推移。相変わらずYsanの調子は上がりませんようでしたネ。
 そして、迎えた最終ホール。ヤッと調子が上がりましたYsanは、最後の最後でホールインワン。悪いながらも、さすがでありました。
 それに引き替えGONsanは、最後の最後で、実力が出まして、ガックリの4打でありました。
 Ysanとは、「お疲れ様でした…」と、笑顔で挨拶を交わしたものの、面白くも何とも無いこの日のGGでありました。
 全員のプレーが終わり集計後は、お楽しみの表彰式。
 GONsanは、毎回そぅなんですけど、今回も何にも無し。
 Ysanはと見ておりますと、うん、うん、飛び賞・ホールインワン賞を受賞しておられましたネ(^_^)v

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)