01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-720
09-720
03-720-555

 11/9(火)は、我が町の三自治会の皆様との「三町親善グラウンドゴルフ大会」が開催で、GONsanも参加となりました。
 今月は、何だかんだと行事が多くて、グラウンドゴルフは三つの大会が開催されますけど、GONsanは、この大会のみ参加が可能。
 大会のお世話をされますのは持ち廻りのようで、今大会は、我が自治会が当番との事。
 で、GONsanは役員でもありませんけど、お手伝いしなくては…と、少し早めに出掛けましたのですけど、ほとんど準備は済んでおりました(^-^;
 掲示板に組合せ表を貼りながら、GONsanの組のメンバーを見てみますと、う~ん、嫌なお名前が…嫁さんの友達のYsanが同じ組でありました(^-^;
 この大会は、嫁さんは参加しておりませんけど、出掛ける前に「同じ組にYchanがいるけど、商品泥棒と言われるくらい上手だから、『主人はド素人で下手だから、指導してあげて』と頼んでおいた…」と、余計な事を。
 それを耳にしたばかりに、改めて組合せ表で、同じ組にYsanのお名前を確認し、即、憂鬱に…当のご本人は、GONsanの顔を捜してニタニタと(^-^)
 そぅしていますと、定刻少し前に開会式が始まりました。その後で、一通りルール説明。そして、プレー開始となりました。
 GONsanの組は8ホールからのスタート。
 日々の練習でも下手ですから、本番で上手く行くハズも無いのですけど、とにかくYsanにだけは負けないようにしませんと(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)