01-720

 福山市からのLINEでのお知らせ…P.M.04:25にも入っておりましたネ。
 強盗容疑事件の犯人…未だに行方が分かりませんようですねぇ(^-^;
 『夜間の外出は特に注意し、家では戸締まりを確実にお願いします。』との注意喚起。うん、うん、確かにそぅですねぇ~
 我が家なんぞは、夕食時の「ピンポン」の音で震え上がっておりましたよ(^-^;
 「我が家なんぞは」と言うよりも、「GONsanなんぞは」と言いました方がイィのかも…嫁さんは、サッサと玄関に向かっておりましたから(^-^)
 警察に頑張って頂きまして、今晩中に、検挙の朗報が入りますと嬉しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)