01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720

 一服しながら暫く周辺の景観に眼を向けておりまして、海面に眼を戻しますと、小魚が同じ場所でクルクル廻っておりましたネ(^.-)☆
 人間で言うなら、苦しそうにもがいていますかのように…
 どぅしたんだろう…と、海面を覗き込むように見つめておりますと、こんな姿がチビッコ釣り師の皆さんの眼に入りましたのかも…3人のチビッコ釣り師がGONsanの横に…
 そして、同様に「どぅしたんだろぅ?」と、海面を凝視です。
 その内、年長の釣り師が「網!網!!」と、下の男の子に指示。護岸から網ですくおうとするのですけど、あと少しのところで届きません。何度も繰り返しておりましたけど、どぅなりましたのでしょうネ。
 この段階で、GONsanは護岸から退散となりました。
 どうやら、この3人の釣り師の皆さんは、ご兄弟妹のようですネ。相変わらず、保護者のお二人は、スマホ・昼寝で忙しそうでありました。
 市営駐車場に戻り精算しますと、ふ~ん、約4時間近く鞆に滞在のGONsanなのでありました(^.-)☆
 翌日の中国新聞朝刊には、この日の「鞆の浦 de ART」の様子が記事掲載に(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)