01-720
02-720

 本日・11/1(月)は、健康診断で中国労働衛生協会san行き。
 毎回、申込時には、胃カメラにしようか…バリウムにしようか…と、随分迷いますけど、胃カメラは楽な時とシンドイ時がマチマチですから…
 前回の胃カメラは、もぅゲボが出そうで苦しいのなんの(^-^;
 涙が出るほど辛かったですから、今回は、バリウムを選択。以前は、バリウムを飲みますのも苦になりませんでしたけど、近年は、これを飲みますのも一苦労。仲々一気に飲めませんから、何回かに小分けで飲みますけど、その段階でゲップの連発。
 で、その都度、追加で飲まされますから、結構、飲みますような(^-^)
 おまけに、凡て受診項目を終え我が家に帰宅しますと、これからがまた大変。
 以前ですと、健診後には3回ばかりトイレに行きますと、スッキリと正常に戻るのですけど、今回なんぞは、1時間おきにトイレに駆け込む始末。
 計、6回はトイレ行き。
 で、ヤッと落ち着きましたかと思いますと、就寝前に、もぅ一度行きたいような(^-^)
 歳を重ねますと、異物がお腹に入りますと、即刻、凡て排出しなければ我慢出来ない体質にと変わっていきますのかも…
 …と言う訳で、ここ最近は、定期健診も苦痛となりつつありますねぇ~以前は何ともなかったのですけど…
 とにかく、健康診断受診で苦労し、事後に届きます診断結果で、またショックを受けなくては…高齢へと駆け足で向かっていますGONsanで、何にもイィ事がないなぁ~哀しいですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)