01-720
02-720
03-720

 2021年・第49回衆議院議員総選挙の広島県第7区…小林史明san、余裕で4選が決まりましたネ(^.-)☆
 誠におめでとうございますです(^-^)
 獲得票は、123,396票で前回選挙の110,547票は、上回りましたネ(^_^)v
 GONsanは、「130,000票」を獲得して頂きたい気持ちでしたから、チョッと残念ではありましたが(^-^)
 自民党が敗れました第45回衆議院選挙での広島県第7区で、民主党・和田隆志sanの「133,871票」獲得の実績がありますから、今回は叶いませんでしたけど、次回の衆院選では、是非とも130千台突入を小林史明sanには実現して頂きたいものであります。

 小林sanの「123,396票」は、広島県の7選挙区の中では第3位となります。
 ですから、「133,871票」を越えますと、多分、7選挙区の中では第1位となるものと思います。福山市の人口減もありまして、仲々大変とは思いますけど、議員のバロメーターは『獲得票』が凡てなんだと思います。
 頑張って下さいねぇ~

 ところで、気になりますのが、7区の投票率です。
 今回が、投票率49.35%と、またまた50%を下回りましたねぇ~他の6選挙区対比でも、う~ん、またまた最下位の第7区。
 県内全選挙区の地区別にみましても、広島市中区の49.26%に次いでの低さ。何故なんでしょうねぇ~地区別でのワースト1は、かろうじて免れましたが、選挙区別では相変わらずの『ワースト1』でありました(^-^;
 う~ん、福山市は、ご自分で動く事が出来ません寝たきりの方が多いのかも…
 今度、お尋ねする機会でも訪れましたら、市会議員sanにでも確認してみたいですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)