01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720
07-720
08-72001-720-555

 それでは、この辺で「尾市古墳」とお別れです。
 落ち葉が重なり滑りやすい下山道ですから、慎重に、ユックリと(^-^)
 下山開始間もなく、下の方から話し声?…叫び声?…らしき声が、微かに…
 うん、うん、スッカリ忘れ去っておりましたけど、尾市古墳上り口の路傍に車を駐めておりました。上下のいずれからか分かりませんけど、車がヤッて来ましたのでしょうねぇ~
 少し急いで降りて行きますと、「おぉ~い!!」と叫んでおられるような声が何となく(^.-)☆
 で、「はぁ~い、今、急いで降りてますぅ~~~!!」と、GONsanも叫びますと、きっと、届きましたのでしょうネ…以降は、何も聞こえなくなりましたから…

 ヤッとの想いで降りて来ましたら、ふ~ん、森林組合の方達の車輌でありました。ラッキーにも、上から降りて来られましたから助かりましたネ。もし、下からの車でしたら、どちらかがバックしなければなりません。バックしますとなると、きっとコペン号のGONsanなのかも…ですが、農地側は崖ですから、C級ライセンスのGONsanなんぞは崖下に落っこちてしまいます。危ないところでしたネ(^_^)v

 森林組合のトラックには、3名の方が乗車です。
 「済みません、このまま下山しますから、チョッと待って下さいねぇ~」と、詫びますと、「あぁ、えぇよ、えぇよ(^-^)」と、優しいお三人。
 それをイィ事に、「もぅ2枚ばかり写真を撮らせ下さい」と、またパチリ。
 そぅして下山して行きますと、集落の三叉路にと出ましたので、GONsanはここに停車で、森林組合の皆様を丁重なお辞儀でお見送りとなりました(^.-)☆
 次回、いつの日かまた「尾市古墳」を訪れます機会がありますかどぅか分かりませんけど、次回来訪時には、この三叉路の路傍に駐車しますとイィのかも…
 とにかく、上から降りて来られました車で、本当に助かりましたネ\(^o^)/

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)