01-720-555
21-720-555

 本日の大相撲、GONsanが気になる2力士の結果なんですけど、残念ながら翔猿は敗れて黒星先行の4勝5敗。
 まだ、千秋楽まで6日ありますから、どうにか勝ち越して貰いたいですねぇ~ガンバレ、翔猿!!
 そして、「高安×貴景勝」戦です。うん、うん、貴景勝の勝利でヤッと白星先行。5勝4敗。この調子で、是非とも勝ち越し、大関角番を脱して貰いたいものであります。
 本日の高安戦に勝つことは勝ったのですけど、勝ち名乗りを受け懸賞金を受け取ります際の貴景勝関の動き…何となく気になりますネ。懸賞金を受け取ります為、蹲踞の姿勢に入りますけど、仲々スムーズに動けません貴景勝。
 顔をしかめ時間を要しますから、何処か体調が悪そうですねぇ~
 残り6日間を無事、土俵に立てれば宜しいのですけど…貴景勝関ファンの一人として、大変気になりますねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)