01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
06-720

 福山市の9/12(日)の新たなコロナ感染者は「6人」でしたから、以降の今週は、一桁台の感染者に治まってくれれば…との淡い期待がありましたGONsanですけど、う~ん、残念。そんなに甘くはありませんようですねぇ~
 また、二桁台に戻ってしまいましたネ(^-^;

 ・【新型コロナウイルス感染症の感染者の発生について】
 ---2021/09/14(火) 15:36 福山市 ---
 9/13(月)、2826~2835例目となる10人の感染者が確認されました。
 新規感染者数は減少傾向にありますが、感染の再拡大を防ぐためにも、外出機会を減らし人と人との接触を削減する取り組みにご協力をお願いします。

 ・【新型コロナウイルス感染症の感染者の発生について】
 --- 2021/09/15(水) 17:19 福山市 ---
 9/14(火)、2836~2851例目となる16人の感染者が確認されました。
 食事は同居の家族以外とはしないでください。体調に異変があるときは家族全員でPCR検査を受けてください。

 ・【新型コロナウイルス感染症の感染者の発生について】
 --- 2021/09/16(木) 15:52 福山市 ---
 9/15(水)、2852~2867例目となる16人の感染者が確認されました。
 明日9/17(金)のPCR検査(PCRセンター・臨時PCRスポット)は、台風接近のため中止します。

 …と、こんな状況で、ここ一週間ばかり新たな感染者発生は、20人未満で推移してはおりますけど、一桁台とはいきませんようですねぇ~
 土休を含め9/18~9/20の3連休が目前ですけど、『3連休は 県外に行かない・呼ばない』と訴えています福山市。天気が良ければ、また独りで山歩きを予定していますGONsanなんですけど、若者の皆様は、どぅなんでしょうねぇ~

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)