01-720

 もぅ随分前になりますけど、7/14(水)付け中国新聞sanの朝刊に、こんな笑えます記事掲載が…GONsanのこの絵日記の話題に綴ろうと思いながら、スッカリ忘れておりましたが(^.-)☆
 こんなのを何と表現しましたら宜しいのでしょうねぇ~
 「石の上にも3年」でもないし、「チリも積もれば山となる」でも無さそうですし…う~ん、適切な言葉が出て来ない(^-^;
 まぁそれは良いのですけど、この記事を眼にして笑ってしまいましたGONsanなのです。
 それにしましても、ワンchanのシッコの永年に渡る積み重ねで、6.5mの信号柱を倒すのですから(^-^)
 ワンchanのシッコの尿素や塩分が、柱の腐食を早めたようですけど、そぅなんですねぇ~今まで、そのような事例を見聞きした事はありませんけど、こぅいぅ事も有るんですねぇ~
 でも、笑えますねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)